trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ インテリア
CATEGORY ≫ インテリア
       次ページ ≫

トイレの神様、寒いよ。

鏡
トイレの鏡


寒いです。

今朝起きたら雪も積もっていました。。。

この辺では珍しいので雪を見て余計寒くなりました。

窓の外が真っ白なので家の中はなんだか明るい。



土曜日 絆フェスタ です。

寒いのかしらん。

道路凍らないでね。

絆1

ワンコインくじ引きコーナー作ってお待ちしています!!!



お月さま

ソファの前に辛子色の丸いラグを敷きました!!!

部屋が明るくなった♪

手触りもなかなか気持ちいいのです。

全体にダークな色合いの家なので

ものすごく眩しい感じです。

『満月みたい~』と言ってもらったので

毎日が満月デーの我家です!!!

素晴らしい!

ラグ2


この満月の上で Wiiフィットしてます。

願いは叶うでしょうかっ (爆)

まぁ、

運動不足解消にはなっています。


****************************

このラグは homerooms で購入。

冬支度の模様替えにふらっと行ってみて下さいね♪

色んな物が欲しくなって困りますケド。

http://homerooms-is.com/index.html





天使の絵

可愛い顔でギターを弾く天使の絵

天使
いつ買ったか思い出せません。

額縁を買って中の絵はチラシを切ったものだったかも!笑


息子の部屋を出た正面壁に飾ってる。


もうすぐ息子の誕生日~

なんと誕生日は出張で東京へ行くらしい。

大人になったもんだ。

いつも私服で会社に行くので学生の頃と変わらないけど

スーツを着たらちょっと違う。

だんだん似合ってきたねーーー。いや。似合ってたけども

サマになってくるというのかな。



天使みたいなほっぺしてたのが

全くシューーーっと減っこんで

ヒゲを剃って出掛けるのですから!!!

10628400_527279020749808_5089450406978749621_n.jpg

中秋の名月!!綺麗でしたね~

『立派に大人になりました』 ありがとう~












梅雨だけど

昨日は気持ちのいい天気でした。

アトリエの窓を開けてると風がすぅ~~~っと抜けて

爽やか~♪

一日ミシンしてました。

ロフト柵

先日ちょっと片付けたのです。

テスト前にまず部屋の掃除して~机を片付けて~っていう

優先順位間違ったタイプの子だったのが見え隠れしますね!!

イベントに参加してたときの道具?もあるし
だんだんモノが増えてしまって。。。
いーーーーーっとなります。
すっきり!!!と片付く棚がほしいわ。ほんと。

ばら

大きなアメリカ楓の木の下にひっそり隠れて
綺麗に咲いていました。
虫に食べられる前に切ってみました。

いい白だなぁ。



冬の日差し

日光が入ると植物の影がいい感じ。

寒い毎日が続いてますね。

CIMG1293.jpg

只今、左に写っている椅子にすわってPCタイム~


**************************


そろそろ家の前は『潮の香マラソン』の気配
通行止めになりま~す。

室津は牡蠣祭り


私は!

仕事しようっと(笑)