trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 庭
CATEGORY ≫ 庭
       次ページ ≫

ナニワイバラ

今年もナニワイバラが満開になりつつあります。
雨上がりでキラキラ♪

な3

もうちょっとゆっくり咲いてくれていいからね~~~

な4

頼むよ~

な2 な1

私はやっぱり蕾が好き♪

だって薔薇に見えないもん!



スポンサーサイト
|

春の庭

庭ラベンダー

晴れるとポカポカ春日和なのに
雨だと肌寒くて風邪ひきそーーーーー

太陽さんがあるとないでは大違い。

2017ナニワイバラ1

ナニワイバラの蕾をいっぱい発見しました!

すぐ暑くなるんでしょうねーーーーー


がんばろーーーーー♪




|

ユキヤナギ

庭花


4月になりましたね!

ポカポカ日和だったり寒かったり
なんとも忙しい気候ですねぇ


なーーーんも咲いていなかった庭にも
ポツンポツンと花が咲き始めました。


春ですね 春ですね 春ですね!!!



|

散る~~~

秋2

一番最初に赤くなった真ん中の大きいのが散り始めました。

今は全体に赤くなってきて

我家は真っ赤~

そういえば昔はこの家の屋根の色は赤だった。
最初は庭にな~んにも植わってなかったっけ。


母はオレンジが好きで
父は赤やエンジが好きだったな。

私も赤が好き♪

秋1

今朝もどっさり散って

落ち葉はてんこもり!!!

『お母さん!がんばって!』



もうすぐ枝だけになるね。

冬が来るよ~



|

台風16号

台風が日本列島縦断マラソンみたいになっていますねーー

台風後

私の住んでいるところは午後3時には静かになって晴れ間が出てきました。

ポスト

大雨でポストが綺麗になっているような気もします♪


台風さん。もうそろそろ終わりにして下さいねーー
被害がこれ以上広がりませんように。





|