trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫

大相撲姫路場所

初めてホンモノのお相撲さんを見てきました!!!

相撲1

相撲5 チケット

久しぶりのこのドキドキ感!
いったいいつぶりのドキドキ♪だったのでしょう!!!

しかも!!!

私にとって初めて見たホンモノのお相撲さんが

遠藤!

遠藤

赤信号で立っていたらタクシーから降りる遠藤関を発見!!!

走ったら追いつけるぞ!!

信号が変わったら走ろか?間に合うか?と自問自答。

長い長い赤信号が青になった瞬間に走りました!!!

階段を上がっていく背中を追いかけて走る走る走る走る!

ほんのもうちょっと早かったら一緒に写真を撮ってもらえたかもしれないなぁ。
でも間近で見れて嬉しすぎました♡

か~っこいい~♪

そして会場に入って興奮が冷めないうちに

妙義龍~♪

妙義龍

一緒に写真を撮ってもらいました!!!
握手もしてもらいました!!!

大きい!!!硬い!!!分厚い!!!

もう大満足すぎて席に座って稽古を見よう。と2F席に移動しようとしたら!

正代!!! が歩いてくるではありませんかっ

えーえーえーえー

正代

またしても2ショットの写真を撮ってもらいました♪

母と大興奮!!!

今日はいい日やなぁ♡

もうゆっくり席に座っとこか~と
土俵で稽古している力士を見ていました。


・・・・・と?

後ろから口笛が聞こえる。

・・・・・振り向いたら

でっかいお相撲さんが座っているではないですか。

千代丸!

千代丸関は口笛上手でしたよ♪

相撲6 相撲2

稀勢の里が居なくて残念だったけど
日馬富士も鶴竜も見れたし
横綱ってなんともいえない貫禄がありました!

それにしても

遠くの横顔や後ろ姿でも誰だか分かる自分に驚きました(爆)

お相撲さんに会って元気になったかも。
しかも筋肉痛。
筋肉痛???
階段をダッシュで駆け上がったもんね!!

私、走れるんや~笑


本当にいい日でした。


ありがとう**********









ぽっかぽか~

昨日はぽかぽか日和の中
まどいせん-madoisen- のヨーコさんとお出かけ♪

リフレッシュとミーティングを兼ねておりますっ!!(働き者~)

待ち合わせはHanaKanranからスタート♡

そこからドライブ~

初めて行った itsumoさん

itsumo1.jpg itsumo4.jpg

itsumo3.jpg 
お腹はまだいっぱいだったのだけど
どうしてももうしばらくココでゆっくりしたくて外のテーブルでお茶タイム~♪

ヤギさんがどっかにいるはずなんです。
途中、メェ~って聞こえましたよ~

itsumo6.jpg たんぽぽがぺっちゃんこで大きな花でした!

itsumo2.jpg 
雑貨屋さんコーナーも可愛いものと良いものがあって楽しかった♪


そこから移動して

今度はzappaさん。

zappa.jpg

黄色いミモザが綺麗です!!!

さえぼ2 さえぼ1

連れてきたのだーーーーーー♡

ポカポカ日和で充実したミーティングドライブとなりましたとさ♪


さっ

今日はがんばりま~す!





喋る!食べる!黙る!

相棒

ふっふっふ♪

昨日は大好きな『相棒』を観に行きました!!!

いいねぇ
いいねぇ

映画は迫力あるし怖いけど

私はとにかく右京さんが好き。
この二人いいわぁ。

くっくっく。


久しぶりの友達ともいっぱいお喋りして

相棒ファン同士なので

シーーーーーンと真剣すぎる観賞!!!


相棒は真剣に見ないと!
難しいし!

さーーー
今日は張り切ってミシンするぞーーーー♪


青空の下で

姫路城

文化の日

ひめじ手づくりてんこもり市に遊びに行きました。

催しの中に アフリカンダンス があったので
これは行かねば行かねば♪

太鼓のリズムがあら♪楽し!
ダンスも見入ってしまいます。

気持ちのいいお天気でいっぱい歩いて楽しみました。

木漏れ日

木漏れ日の下でランチをしました。

外で食べると美味しいなぁ。


母と私の二人旅 おしまい

島根旅 3日目。

寝ている間に台風がおもいっきり来て
起きたら晴天!!!
   ・
   ・
   ・
な~んて風にはいかずーーーガックリ。。。




この日は足立美術館へ行く予定にしていたのです。

大丈夫だったかもしれないけど、、、
運転も怖いしなぁ。

すでに大粒の雨も降っていました。

朝ごはんのバイキングでお腹を満たして真っ直ぐ帰ってきました。


道中は、とにかくトンネルだらけ。
トンネルって嫌いだわ。私。

でも事故もなく疲れも出ず母との二人旅を満喫できました♪

母の『二人やったら気を遣わんでいいわぁ』を何回聞いたことでしょう。
そんなにどこでも気を遣っているようには見えませんが!

いやいや、楽ちん旅は楽しいね♪

また行こうね~


ゴキゲン

 私もかなりゴキゲンでした~♪


記録*泊まったところ*
四季の宿さひめ野
ホテル一畑


*****おしまい*****