trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Get!
CATEGORY ≫ Get!
       次ページ ≫

届いたーーーー♪

じゃーーーん!!!

副賞

ハンドメイド大賞のコッカ賞の副賞が届きました~♪

コッカの新しい生地の詰め合わせでしたよ!

可愛い♡

ラッピングも可愛かった。

ミンネって可愛いがいっぱい。

minne でtrill雑貨もちょっと買えます。

届いたときワクワクするように私もお届けできてるかなぁ。

がんばろっ。



Get! |

満タン!

イクモア

先日、やっとこさ行くことができました。

ikumore 工房

工房の扉を開けると!

あらっ♡

trillのクリスマスタペストリーが飾ってあるではありませんか!!!

嬉しかった~♪

ありがとう♡


イクモアさんの綺麗で可愛い姿に癒され

美味しいお菓子で笑顔満タンになり

ゴキゲンな一日でした。


ケータリングランチも凄い人気なんですよ!

http://www.ikumore-store.com/

 チェックです。



さて、今日は赤穂のクラフト 空のいろ
『冬のおくりもの展』 最終日です。


お天気は雨模様ですがきっと楽しい一日になると思います♪
これまた可愛い人とデートです!
わくわく~






Get! |

よもぱん

東京でパン屋さんを営んでいる友達から

パンが届いた!!!

ずっと食べたくて食べたくて

でも買いに行けないし。。。

びくりした!サプライズのプレゼントです!!!

よもぱん
全粒粉ぶどうくるみ デカチーズ ライ麦プレーン 焙煎五穀粉トマトの4種類

それはそれは美味しい。素朴な味と食感。自然の味は美しいのだ~

おっ!だから 美味しい って書くのか!!!(今更)

焙煎五穀粉トマト!!!一番好きです。
いや。。。ライ麦プレーンも。。。
いや。。。笑

昨日は具だくさんスープを作っただけの

簡単夜ごパン!

そして目覚めも嬉しい朝ごパン!


本当にありがとう!!!

よもぱん は少し前テレビで紹介されたんです。私はしっかりスタンバって見ましたとも!!!
そしたらそしたら!!!
パンの奥に見えたのですよ!
trillのカードが!!!
嬉しかったなぁ。嬉しかったなぁ。
カードがTVに映ったことじゃないですよ~
そこに置いてくれて
映ればいいなぁ。て並べてくれてたことが!
それに気付けたことも!
嬉しかったなぁ。


里帰りしたらデートだ~♪


Get! |

見せちゃいます。

Kyokoさん

kyoko1.jpg kyoko2.jpg kyoko4.jpg

本当は犬なんだけど・・・
それを隠して人間として暮らしてるKyokoさん

marone のネットショップでGet!!!

着せ替え楽し過ぎる~~~~~

Get! |

やっぱり買っちゃった!!!

ふくろう2 じゃ~ん!!!
 ふくろうの貯金箱

一目惚れはしたものの・・・一度は我慢。

別の日にもう一回見てやっぱり欲しかったら買おう!!!と思って・・・

そしたら・・・

やっぱり欲しかった~~~~~~~

・・・・で ふくろう1 箱が家だった~~~~

感激っ♥


娘に 『やっぱり買ったんやぁ・・・それ可愛くない。・・ってか怖い』 と言われ・・・

・・・ショボン・・・

ふくろうの居場所をウロウロウロウロ・・・

ふくろう3 ふくろう4 森に住んでるっぽく
きゃ~♪やっぱりカワイイ(笑)

500円玉貯金して旅行へ行こう!!!
そうしよう!!!



*このふくろう!ハンドメイドだった!!!びっくり!
買ってから知りました。
http://www.amabro.com/
HPトップページがいい感じ~♪


あ....


それからそれから・・・とびっきり~のKyokoさんも実はGet!!!

ん?誰をGet???て????

そのうちUP!しようかなぁ。どうしようかなぁ。






Get! |