trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

お出かけリポート その一



お世話になっている大阪の茨木市にあるtumiki食堂(コトノハ雑貨店) 

それはそれは広い空間でした!!!

1Fはカフェになっていて
キッズ連れは奥のソファーテーブルへ
入って遊べるホンモノの木の家がありましたよ!!
可愛い♡

tumiki1.jpg tumiki2.jpg

2Fへ上がる階段のディスプレイ

tumiki3.jpg tumiki4.jpg

2Fの雑貨スペース

tumiki5.jpg tumiki8.jpg

tumiki7.jpg tumiki6.jpg

trill雑貨が素敵にディスプレイしてあって感激しました♪
猫や鳥など可愛い系が並んでいます!

tumiki9.jpg tumiki10.jpg

廊下を雑貨スペースから見たところと逆方向の写真です。

tumiki11.jpg tumiki12.jpg

お部屋が分かれていて
特別展示スペースとワークショップになっていました。

茨木駅から商店街を通って行くのですが
懐かしい感じの町並みの中に
tumiki食堂があって
その中に一歩はいると
木の香りがして
新しいけど懐かしいような学校のような空間です。
オーナーはプロの建築家なので納得ですね!


お近くの方は是非!行ってみてくださいね!!

http://kinomesha.com/









納品 |