trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

まどいせん madoisen

GWですね!

私は別にコレといった予定はないけど家でゆっくりしたり
片付けたり、ちょこっと仕事したり
のんびりを楽しもうと思います。



今日は娘の運転で高砂のまどいせんさんへ。

コラボ1 コラボ2

コラボバッグも並んでいましたよ~
オーナーのヨーコさんがレザー部分。
trillは布部分。
とっても素敵♪

ヨシコさん猿

御崎ガラス舎のヨシコさん作のおサルさんも居ました!!!可愛い♡

たまにはお土産を。と
とっておきのHanaKanranの『善意のプリン』を持って。




さてさて。

まだ少し先ですが 6/5(日)にまどいせん でワークショップをすることになりました。

『バンブーの風呂敷バッグ、まどいせんバージョン』

まバンブー2 まバンブー1

今回は生成リネン&黒リネンで予めtrillが風呂敷を縫っておきます。
そこにレースをつけたりレザーボタンををつけたりアレンジをしていきますよ!
なんて簡単!


風呂敷はツートンにしているので結ぶ方向を変えると趣も違って面白いです。

ケーキセット付きで3900円。

お問い合わせはまどいせんまで。






work |