trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

じゃばらポーチと読書の秋

お世話になっている姫路市広畑の homerooms に納品したのは水曜日。
今日は金曜日。
早いなぁ。。。

黒

この黒チューリップ柄とても人気。
いろんなものを作りました。
大きくなったスマホポーチも作ってみましたよ。
(スマホ大きくなりすぎなんじゃないの???)
黒だけど可愛い。
黒だから可愛いのか。
黒っておしゃれだもんね!

ぴんくドット 動物

左)ビビッドなピンクと茶色を合わせたらお芋が食べたくなったーーーー♡

右)ジャングルにいろんな動物たちが隠れている柄も可愛いです。
大笑いしているライオンやカバ、
へっ?っな顔してるハイエナ?とかパンダとか。
とにかく動物たちがいっぱい!!!

かばん

横長のファスナートートバッグ
本がずらりと重そうだね~~~
軽いですよ~
読書の秋に本を入れて一人でお出かけ~ってのもいいですね♪


ふっふっふ♪
私はそろそろAmazonから届くはず。
週末のお楽しみ~



納品 |