trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ まどいせん madoisen

まどいせん madoisen

日曜日のお昼ごはんは まどいせん での企画ランチへ
母と行ってきました。

桃
桃の冷製パスタ!!!
ゴロゴロ桃が!パスタの上に~♪
初めて食べる味でしたが合うんだね~♡
暑い日の食欲のないときでもパクパクいけそうです!
(私はそんな日はないですが。。。)
とっても美味しかった!!

ま7123 
入口に素敵な看板がぶら下がっていましたよ~

ま7122 ま7121

素敵な空間にtrill雑貨も並んでいます。

ランチに行って
お客さんの中に私が作ったスカートを履いている人を発見!!
とっても素敵~♪
似合う人のところへお嫁に行くんだなぁ。
嬉しいなぁ~ 

そして!!!

7/27 (月)は こちらの まどいせん でワークショップをします!

ますこっと

お一人参加で2500円
親子で参加は4000円
兄弟二人で参加も4000円

シフォンケーキ&お茶付きです。

申込は まどいせん まで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL