trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP納品 ≫ がんばりました~

がんばりました~

お世話になっている じばさんele (神戸国際会館SOL)へ発送しました。

ば7

台風11号が来るまでに!とがんばりました。。。

梱包はしっかりやりました!!雨が入っちゃ大変です。

じばさんele の店内で探してみてくださいね~

trill の播州織バージョンはここのオリジナル商品です。
私に言ってもダメですよ~笑

神戸国際会館SOL で手にとって下さいね!

よろしくお願いします!!!


**********************************

午後は これまた長年お世話になっている homerooms のスタッフが使用するエプロンを制作。

ほ7


3回目くらいの追加です!
嬉しいなぁ。

マネージャーに『トリルのエプロンはしっかりしてて全然違う』 と言われちゃった♪

フツーに縫っただけなんだけども。

誰でも縫える簡単な作りなんだけども。

日々の仕事を褒めてもらえた感じで嬉しかったな。


そして只今 homerooms は夏のセール中!!!









納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL