trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPwork ≫ 大人かわいい雑貨展 vol.3

大人かわいい雑貨展 vol.3

8月になりましたねっ

蝉が大合唱しています。

新しいエアコンは快適です。

でもカード払いなので落ちるときが怖いなぁ。。。



『大人かわいい雑貨展 vol.3』 もうすぐです!

このドアだらけの柄可愛いでしょっ♡

ドア生地

しかもうっすら動物がいます。(ピンク部分)
なんともユニーク。
一目惚れで12m。

是非! 姫路山陽百貨店 へ!!!

『大人かわいい雑貨展』 に出来たてホヤホヤを並べます♪

写真がなかなか撮れていませんが
バッグもいっぱいあります。

洋服もちょこっと。

レースも持って行こうかなぁ。



私を知ってる人も知らない人も是非!声をかけて下さいね♪

しっかり白髪も染めましたし!!!



vol3.jpg フロアー
                       5F ギャラリー山陽 の場所です。

*****お待ちしています*****



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL