trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPwork ≫ マトリョーシカとたまご合唱団

マトリョーシカとたまご合唱団

『大人かわいい雑貨店』の準備をしていて家中を行ったり来たりしているだけで
なんと!!
足の裏がホカホカしております。
そのくらい運動不足なんでしょうね。。。
そして、汗だくです。

ここ数年は物置化しているアトリエのロフトにも
上がったり降りたり。。。
階段ってかなり運動になりますねぇ
ぷるぷる。。。


マト3 マト1 

マト2 限定3セットのマトリョーシカ

それから

たまごちゃん たまごちゃん合唱団

いろんな顔を連れて行きます。
もし欲しくなったらお嫁にもらって下さい。
大事な子たちなのでけして安くはないですが。。。
高すぎるとも思っていないtrillです。


晩ご飯を食べたら
もう一度あっちへ行きます。
あっち。。。アトリエです。
足がホカホカしています。。。
エアコンつけっ放しで
こっちでPCに座っています。
晩ご飯作りながらBlog更新していますーーー。

珍しく夕方に書いたので
なんかいつもと違うような気もしないでもない。






work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL