trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ 最終日です

最終日です

本日『大人かわいい雑貨展』最終日になります。

毎日たくさんの方に来て頂き感謝でいっぱいです。


boku.jpg


trill のミニ絵本をじーーーーーーっと読んでいる!!!

かわいい♡
(うちの子も20年前はこんなだったーーーーー20年前て。。。。)

読む。と言っても文章はありませんが。

trillのタグの風船の女の子が主人公のミニ絵本。

400円でひっそり売っています♪


これを描いたのは私の弟なんです。
ニュージーランドに住んでいるのですが
今頃、休暇で日本に帰っているはず。
もうすぐ我家も賑やかな集合場所になる予定です!


さあ!!!

最終日4時まで楽しくがんばりま~す♪

vol3.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL