trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPwork ≫ ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

ni.jpg


『大人かわいい雑貨展vol.3』 無事に終了しました~

3回目なので搬入も搬出もずいぶん慣れた感じです。

たくさんの方に来て頂いてtrill雑貨もいっぱいお嫁に行きました。

いつもいつもありがとう。の気持ちでいっぱいです。

今回は久しぶりに会えた友達とのお喋りが楽しかったり

驚きの再会があったり

なんだかんだと盛りだくさんで一週間を元気に乗り切れた感じです。

お盆前の忙しい時期に本当にありがとうございました!!


次回は11月の終わり頃の予定です。


さて!!

片付けて掃除しなくちゃーーーー



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL