trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPwork ≫ 播州織のとっておきポーチとカードポーチ

播州織のとっておきポーチとカードポーチ

とっておきポーチとカードポーチ とっておきポーチとカードポーチ2

銀行の封筒が入るsize の とっておきポーチ と
ポイントカードや診察券などいっぱい入るカードポーチ を比べてみました。

カードポーチ中     とっておきポーチ中

カードポーチ                     とっておきポーチ
                             *ファスナーポケット1つ

最近よく耳にするのは
この『とっておきポーチ』 
お茶のお稽古にぴったりなんだそうです。
懐紙と扇子と筆記用具などを入れるのに丁度いいサイズらしい。
通帳ケース以外にも活躍してるなんて嬉しいなぁ♪

完成1 洋服にも着物にも合うし♪

どしっとしたものからクタッとしたバッグまで 完成2
軽いのが一番!!の人や
しっかりしたのが好き!!の人など
好みはいろいろ~

この播州織シリーズは神戸国際会館SOL のB2Fじばさんele に並んでいます。
(こちらのじゃばら達は開閉がマグホックになっています)

完成3 くるみボタンのヘアゴム



そうだ!

最近栄町店の 『じばさんele』 が
 『じばさん らんちき』 に変わりました。

http://elekobe.exblog.jp/23623778/

 詳しいことはこちらで。
なんだか楽しそうですよ!





work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL