trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ まどいせん madoisen

まどいせん madoisen

9月で一周年になる まどいせん へ納品に行ってきました!!!

madoisenチェック

以前、仕入れていた播州織で秋らしい雑貨を作ってみましたよ♪

紫と黄色の組み合わせです。

私にはお芋や栗のようでなんだか美味しい色に見えてきますっ

そして!

一周年記念だし!
お祝いの気持ち盛りだくさんで
シフォンパフェを食べてきました!!!

madoisenシフォンパフェ

ファイヤーキングのマグカップで珈琲~♪
店内で販売しているファイヤーキングもありますよ


そして私も頂きました♡

ノベルティ

人気でどんどこ減ってるようですが
空き時間に制作しているオーナーの背中が可愛らしかったです♪

長時間お店に居たのですが
午前中はオシャレな男性二人が楽しそうにやって来たり
午後は女性が次々と!

もうすぐ万灯祭もあってその日は夜も開いているので
日頃行けない人にオススメです。


神戸ハーバーランドumie のイベントにも一緒に参加します。
 trill の事前予約はまだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします。


納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL