trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ 可愛い赤ちゃんをいっぱい見た2日間

可愛い赤ちゃんをいっぱい見た2日間

ママフェス

神戸ハーバーランドumieでの2日間が無事終わりました。

ママフェス2

今回は物販ではなかったのでどんな風に trill をアピールしようかと不安でしたが

日頃お世話になっているショップのことをアピールしたり

Facebookの trill に『いいね!』 してもらってくじ引きプレゼント♪
ちょっとワクワクしてもらえたかも♡

私も美味しいものを食べたり
しっかり買物もしちゃいました~♪

方向音痴の私のお世話をしてくれた しょうちゃん に感謝♡

これからも無理なくコツコツがんばります。

*****ありがとうございました*****


work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL