trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ HanaKanran はなかんらん ハナカンラン

HanaKanran はなかんらん ハナカンラン

昨日は幼なじみがやっている HanaKanran へ行きました♪

行こう行こう
行きたい行きたい
食べたい食べたい

と思いながら久しぶりでした♡

私はお魚ランチをチョイス~

ぶり

ブリの照り焼きでした!

私が作るのと全然違うーーーーー美味しい!!!
一緒に行った友達はお肉ランチにしていました。
昨日はハンバーグでしたよ~

前菜 
   イワシの梅煮・茶碗蒸し・おから

どれも優しい味~♪

デザート

ケーキケーキららららら~ん♡
マスターがアイスもつけてくれました!
いつもありがとう♪

そして

久しぶりに trill 雑貨も納品しました!!!

トリル取扱店の紹介パンフレット ぽいモノを置いてきたので
良かったら見て下さいね。

あ!

ランチは予約をオススメします!!
当日予約はムリですよーーーーーー。
ランチがなくなり次第、カフェも終了です。


**********************


さーーーーー

今日も楽しくがんばります!!!
高い生地を仕入れたのでハサミを入れるのに躊躇している私。。。

進まないやん!!!
切っちゃお切っちゃおーーーーー


『大人かわいい雑貨展』 11/25~12/1(最終日4時まで) が近づいて来たよ!!!

よろしくお願いします♪


ジョキジョキ。。。。。。。。。。

じょきじょき。。。。。。。。。。。

↑ ハサミの音です♪
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL