trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP納品 ≫ クリスマスプレゼントに

クリスマスプレゼントに

昨日は homerooms  に納品day

ウール

『大人かわいい雑貨展vol.4』 に先駆けて納品しました♪
(11/25~12/1 最終日4時まで。姫路山陽百店5F)

この生地は日本製です。
日本製の生地が一番好きです。私。
しかも質の良い新しい生地なので縫いやすい!!!

クリスマスプレゼントにぴったりだと思うのですがどうかしらん♡


******************************************

それから これは  姫楽庵 さんのボールペン!!

ろくろ

新しいペンも入荷していましたよ!!
カッコイイでしょ~~

大切な人へのプレゼントにぴったり♪

日本の職人はこうでなくっちゃ!な精密さです。
海外への贈り物にも人気があるようです。
そうでしょうそうでしょう♪

ちなみに後ろに写っている寄木ボトルは trill とのコラボ商品!
made in Japan! いや
made in 兵庫! いやいや
made in 姫路!です♪ 

これまた海外への贈り物にお嫁に行っています。
ありゃ?
ボトルは女性なのでしょうか?(ナンオコッチャ)

是非! homerooms で手にとって見て下さいね~
(あ、trill 雑貨もよろしくお願いします)

店内はクリスマス雑貨が増殖中でした!
可愛いすぎない大人なオーナメントや飾りがいっぱいです。

ホームルームズ は木曜定休日ですよ~注意してくださいね!





納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL