trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPwork ≫ 打ち合わせ と 晩ご飯

打ち合わせ と 晩ご飯

昨日は夕方から神戸に行きました。

じばさんele (神戸国際会館SOL B2F) の打ち合わせ。
いい感じです。
順調です。
有り難いなぁ。

NEWアイテムのミーティング。
播州織とtrill のコラボはまだまだ続きますよ~

お楽しみに!

じばさんele じばさんele1110

並んでいました~(そりゃそうだっ♪)

じばさんele11月

。。。で!

沖縄の瓦タイル?に一目惚れして一枚買ってきました!!!
素敵なんです。

写真はまだ~~
袋の中だよ~~


打ち合わせの後は妹と待ち合わせして晩ご飯を食べました。
インドカレーに連れて行ってもらった!
私、ナンを食べたの初めてでしたーーーこの歳で!
お腹いっぱい過ぎーーーーーーーー

でもなんかいいねぇ

神戸で待ち合わせしてご飯してバイバ~イ。
それだけでもかなり喋れるし!
4月になったら娘と待ち合わせもできるやん!!!
ってことは息子と待ち合わせもできるはずやのに。。。。
あっら~
したことないなぁ。
彼女と間違われたら可哀想やからね!!!爆

お母さんは幸せです。
元気でいなくちゃ!私こそ。
楽しいことが待ってるはずだ~♪


さてさて!
今日も張り切って参りましょう♪




work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL