trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 神戸の昼と夜

神戸の昼と夜

昨日は本当に楽しい一日でした。

スイーツプランナーの山口真理さんと フェリシモツリーのところで待ち合わせ。

まり

これっ  今、ウチにありますのよ~ららららら~ん♪

福岡と東京を行ったり来たり日本中飛び回っていらっしゃる本当に大忙しの方なのです。
(昨日も福岡と神戸の日帰りです)

trill の じゃばらポーチを気に入って下さって愛用中の真理さん♪

『欲しいんです』っと言ってもらえただけで嬉しかったあの日。
私だっていつも写真で見ているお菓子を食べてみたかった!!!
そこで図々しくブツブツ交換を提案したところ
喜んでもらえたのです!!
あ~♪
なんて素敵♡

私は見ましたとも!
昨日の真理さん のバッグに 私の『とっておきポーチ』が入っているのを!!

便利だよ~♪って
使いやすいよ~♪って

ほんと背中に羽がついたくらい私の体が軽く感じましたっ



夜は北野で、こちらも フェリシモしあわせの学校講師繋がりの
 声と言葉のプロ 川邊さん  チャイルドセラピストの松本さん も集合して4人での食事!!

職種は全く違うのに共通する思いっていっぱいあるんです。
心の栄養を頂きました!!!

そうそう。
当たり前ですが
プロの声って普通と全然違うんです。
メニューを読みあげるのを聞いてるだけで
ほわぁ~~ん♡でした。


キャーキャーわーわーと喋りました喋りました!!

緊張もせず
お友達になっているこの幸せな感じ。。。
なかなかイイ表現が見つかりませんが
幸せです。

私も私らしく
相変わらずコツコツがんばろう♪

これでいいんだ。
そう確認できる一日を過ごしました。


『ありがとう』







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL