trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPwork ≫ 納品あれこれの行方

納品あれこれの行方

寒くなってきましたーーーーーー。

山陽百貨の『大人かわいい雑貨店』が終了して
あっちこっちに納品準備をしつつ片付けています。

まず、水曜日は homerooms に納品。

オーナメント1 木の人形キーホルダー

タペ2 イヤフォンジャック

ペンケースtrill 人形(グレーだけになちゃったけど~)など並んでいますよ!

山陽百貨に行きそびれた~って方は是非!



それから~

東京 Palelle にはウールバッグ。

ウール2 

ころんとした小さいタイプとポーチも行っちゃいました~♪
有り難いことにバッグはまだまだ制作する約束をしています。



京都 雑貨店おやつ

SP.jpg 雑誌1
                      お店はこの雑誌に載っていますよ~trill のじゃばらポーチも♡


広島のzakka mitten にも発送しました!




『大人かわいい雑貨店』ではいろ~んな trill 雑貨がミックスされてて盛りだくさんでした!!!

でも! 
ショプに並んでいる trill雑貨もなかなかイイですよ~♪
制作している顔が分かってる人はもちろん
制作している顔を知らなくても手にとってもらえるものを
これからも商品化していきたいと思っています!!



在庫が寂しくなったところに じばさん ele から播州織がドサッと届きましたーーーー

がんばりま~す♪












work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL