trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP暮らし ≫ 写真

写真


毎日ぽかぽかしていて12月な感じがしませんね。

お鍋の季節なんですけどね!

鍋敷き2 鍋敷き1

先日ルミナリエを見に行ったときに 神戸国際会館SOL にも立ち寄りました♪

じばさんele でディスプレイされた鍋敷きを発見!

ドン臭いことに リボンのヘアゴムの写真は撮り忘れちゃった。。。

並んでいます♪


そして今もせっせと播州織のバッグやポーチを制作中~


リース

それでも集中力のない私はいろんなことを家でやっております。

うろうろ

うろうろ

新しいリースを買ったので

うろうろ

うろうろ

あっち飾りこっち飾り

うろうろ

うろうろ


そして又仕事して。。。。。


あら!!!!(明るいなぁ~外!)

いい天気やなぁ~~~♪て

かげ

庭に出て写真撮ったり。

すっかり葉が落ちたフウノキ。
影がくっきりしていい感じ!

あら素敵♪


こんな毎日の繰り返し。

幸せやん♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL