trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ ≫ 絆フェスタ いのちの学校

絆フェスタ いのちの学校

絆1

だんだん近づいてきました。

これはお仕事のつもりではなく
私が楽しむためのもの。

日々頑張ってる友達と一緒に同じところで過ごして
笑い合い、そして考えて。

私に無理なく出来る小さなことで参加させて頂きます♪

絆2

trill はくじ引き しようかな♡
空くじなんてないですよ!
trill のポーチやらが入ってるクジ。
見えるのと見えないのと混ぜ混ぜしてワクワク感も演出しよっ!


場所が 旧二葉小学校。ということで
このイベントは 『いのちの学校』
大切な命のことをたまにはじっくり考えてみよう。

あ♪
給食が楽しみです!!!

詳しいことはコチラで。
http://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12099868441.html



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL