trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP納品 ≫ 赤穂へ

赤穂へ

うみ

赤穂御崎へ行きました。

納品です。

御崎ガラス舎 御崎ガラス舎へ

ガラス作家のヨシコさんに『trill雑貨空っぽっぽですよ~』と言ってもらって
元気印カラーのポーチたちを納品しました。

御崎ガラス舎2

ステンドグラス教室だって!

キャンドルカフェだって!!



それから御崎ガラス舎の前にあるケイプハウス

緞通1

赤穂緞通が展示してあります。
そして大きな折機も置いてあるんです。

この大切な緞通を保管する袋を作って欲しいとのご依頼で
作らせて頂きました。

11号帆布でしっかり丈夫に。
でもシンプルに控えめに。

袋1 袋2

袋とポケットの色合せもバラバラです。   ポケットにはパンフレッとなどが入るように。

袋です。


そして今は クラフト 空のいろ で 『Fukuro展』 中です。


いいお天気だったその日
たっくさんの納品分を抱えて海沿いをえっちらおっちら歩きました。

お蔭で綺麗な海の写真も撮れました。


そして、今は筋肉痛です。(腕)

布って意外に重いんですよ~

でも運動不足なので丁度いいわ!って思って歩きました。

お気に入りの紺のワンピースを着て!!!
湖風で髪をバサバサにして!!!


一生懸命に生きていきますとも!
楽しく。
真面目に。
私らしく。


『海は~広い~な。大きいな~~♪』




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL