trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

絆フェスタ 『いのちの学校』

学校2 学校1

学校4 学校3

素敵な建物でしたよ~

寒波が来そうでドキドキしましたが無事くもり空で開催されて良かったです。

授業2 廊下

給食 販売


今回のtrill はワンコインくじ引き。
楽しそうに引いて下さってありがとうございました!

その売上で気仙沼の子供たちを支援している団体へ寄付することができました。
今回は交通費をもらって残りを全部!!
私なりにフンパツしましたーーーーー

打ち上げでは息子世代の人とも一緒にご飯。
息子と同じくらいだろうなぁ。ってのは分かるもんですね!!

違うテーブルから『お!白鵬負けとる』って聞こえてきて
!!!琴奨菊いけるぞっ♡と大興奮。
しばらくスポーツ談義に花が咲いた~♪


そして家路へ

電車の中では今回スタッフとして忙しかった友達と弾丸トーク。
楽しかった~♪

迎えの車を見たらば
息子と娘が一緒に来てくれていました。
なんて嬉しい♪


今日も楽しくがんばりましょう!!!








work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL