trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ わくわく

わくわく

昨日は高砂の 『本と。』 さんで開催された人形劇を観に行きました。

本と。


ピエロック一座 『星の王子様』


人形劇


なななんと!すべて一人で演じるんです。
しかも全部手作りで!!
バイオリンを弾くとお人形も弾くんです♪

ぶったまげたことに
『星の王子様』がコメディになっていました。

いやぁ~~面白かったわぁ。


その後は歩いてまどいせん へ。
なんとタイミングばっちりで月に一度のランチがある日!

これは食べるでしょう!!!

ストーブ

ストーブで温まり
食事で温まり
お喋りで温まり
楽しい一日でした♡

もちろん納品もしましたよ~
*お花のヘアゴム
*trillくんキーホルダー
*マット
*リネンの巾着袋

オーナーのヨーコさんとtrillとのコラボもお楽しみに!!!
まどいせん オリジナル!

土日月火OPEN まどいせん

この季節は『おばあちゃんのおぜんざい』オススメです♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL