trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ 鬼

節分でしたね!

今年の目標もあげてない間にもう2月。

ありゃりゃ。

ソックモンキー鬼

ソックモンキー♡
赤鬼&青鬼

まどいせん に先日納品に行ったら居ました!!!
可愛いーーー♡
まどいせんのお母さん作。
さすがなモンキーちゃん♪

是非、土日月火OPENの日に見に行ってみて♪
売りものなので居なかったらごめんなさ~い。



子供も大きくなると一つ一つの行事が淡々と終わります。
でもまぁ、
それなりに楽しんでいますよ。わたし。

幸せなことに沢山の想い出があるもんです。


じゃーーーーん

oni.jpg

子供が小学生の頃におじいちゃんと描いた鬼のお面。
紙粘土で作った上に塗っているのでなかなかの力作だわ。

『確か怖~~い鬼、昔お父さんと作ったやつあったよなぁ』って言うと
母が『コレやろ』っと
スッっと出してきました。

おーーーーーーー!!!!

おじいちゃん&孫の想い出をおばあちゃんが残してる。
おばあちゃんナイスですわ♪
いや、
おじいちゃん&おばあちゃんナイスです!!!

うちの子達は幸せです。
もちろん私も。

豆

巻き寿司食べて~小袋のまま豆まきして終了!!!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL