trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP納品 ≫ home rooms納品

home rooms納品

播州織h

播州織と11号帆布でミニバッグを作ってみました。
このカタチ。ちょっと。。。いや、かなり気に入ったかも~♪
横長財布が入って意外に入るけど小さい見た目。
trillのとっておきポーチも入りま~す。

スクエアポーチ

それからこのカタチ!!!
スクエアポーチ♪

コロンと可愛いし意外に入るよ!
小さいけど内ポケットも付けました。

いろんな柄で制作する気満々です♪

homerooms に納品しましたよ。
*定休日に気をつけてね!



3/2~の山陽百貨店5Fギャラリー山陽
homerooms が出店しますよ♪
trillも居ますよ♪
いつもと違う感じの雑貨を用意するべく頑張っております!!!
お茶もできるので見に来てね~




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL