trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPwork ≫ ポップアップショップ

ポップアップショップ

いつものジャバラポーチ

トルコ生地で作りました。

せっかくの高級生地なので開閉をマグネットにしてみました。

じゃばら黒2 じゃばら黒3

上品な黒です。

じゃばらミントグリーン1 じゃばらミントグリーン2

ミントグリーンは爽やかですねぇ。ブルーの帆布に合わせてみました。

じゃばらベイジュ1 じゃばらベイジュ2

パールベイジュがこれまた上品!!!


お茶のお稽古にぴったりだそうです。(とっておきポーチ スペシャルサイズ)

今回の一番大きいサイズはロングタイプなのでA4用紙を折り畳んだものが入るサイズです。

御朱印帳ケースにもいいらしい!!!

img003_20160213164808b16.jpg

3/2~ 姫路山陽百貨店 5F ギャラリー山陽

homerooms のポップアップショップで

お待ちしています!!!


work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL