trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPwork ≫ ありがとうございました!!!!!

ありがとうございました!!!!!

7日間のhomeroomsポップアップショップ終了しました。

搬入も搬出もそれはそれは大変!!!
その前の準備も真剣!!!

クタクタになるけど
それをスタッフ全員でワクワクして頑張るって何より素敵♪

だからこそ何か風が吹くのだと思います。

trillが15年続いているのは
homeroomsのお陰です。
15年前にオーナー夫妻に出会ったこと。
15年かけてそれぞれが努力してきたこと
すべて繋がっていく感じが素敵です。

間違いなく山陽百貨に新しい風が吹いた1週間だったわ♪

スタッフに混じって雑貨や家具の説明をしたり
接客もかなり頑張りました。
いっぱい勉強になりました!

差し入れ

日に日に差し入れが増えてきて
食べきれず持って帰ってきたお菓子♪

皆さんありがとうございます!!!

今日からしばらく私のおやつは贅沢なお菓子シリーズになりそうです♪

カード

あの素敵な空間は
もとの白い場所に戻りました。

私も仕事が溜まっていますーーー
がんばらなくっちゃ!!!


*****ありがとうございました*****

本日3/9(水)homerooms 臨時休業
木曜日が定休日なので金曜から通常通りOPENします。









work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL