trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 古希祝い

古希祝い

2月の終わり頃
母の古希祝いに家族で淡路に行きました。

母がずっと行きたかったという 大塚国際美術館 を中心に1泊旅行を計画。

橋

私なんて高速道路もETCも初めてで
それはそれは緊張しましたが頑張りました!

淡路に着いてまず行ったのは アート山美術館

アート山

この美術館!私のツボでありました!!!!!
絶対また行きたいです♪



ホテルニューアワジ~♪ っていっぱいあるんですねぇ。泊まったところは徳島に近い場所。

晩ご飯は淡路島の三年とらふぐ!!!

おしながき アニバーサリー

それはそれは大満足で満腹ーーーーー
その上に古希アニバーサリーということでシャンパン&ケーキ♪
記念写真も!!!

息子も娘もとっくに成人なので皆で再度カンパーイ♪

温泉も気持ちよかった~お肌つるつるになりました。



次の日はバイキングの朝ごはんでお腹を満たし
大塚国際美術館へ。

大塚

母が嬉しそうに見上げておりますぅ。

いやぁ~広い広い。
歩いた歩いた歩いた。
方向音痴は大変です!でも今回は子供たちが居るのでバッチリ!
4時間かけて見て回りましたよ♪

旅行らしい旅行を久しぶりにしました。
本当に楽しかった。

もうすぐ娘の卒業式。
4月1日は入社式が待っています。

息子もすっかりサラリーマン生活ですが頼もしいです。

なかなか揃わない家族が揃うって
それだけで幸せです。

天国で見守ってくれる人がいますしね!

今を大切に生きていくのだー!!!


・・・・・500円玉貯金が空になりました。
さて!またスタートしま~す♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL