trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 最後の卒業式

最後の卒業式

女学院4

木曜日は娘の卒業式に参加しました。

一人ひとり名前を呼ばれて証書を受け取るんです。

シーーーンとした中で何故かずーーーっと見ていて飽きませんでした。



卒業式の後は中庭で茶話会があり
お天気に恵まれて本当に気持ちの良い一日となりました。

娘の友達や親御さん
お世話になった先生にもご挨拶。

皆の晴れやかな顔を見ていてとても爽やかな気分でした。
そして
あーーーーーこの綺麗な学校に訪れることもないのかぁ。。。て思うとなんだか写真が撮りたくなり
迷子にならない程度にうろうろしました。



女学院1 女学院3

どこを歩いても当たり前に美しい。
流石!!12棟が国の重要文化財です。




2時間の通学、本当によく頑張りました!!!
成績も良かったねぇ。
いつもいつも感心する。

4月からは1時間かけて通勤だ!!!
いよいよ社会人かぁ。
嘘みたいだね。
顔は16歳くらいの少年みたいだけども。


最後の卒業式に参加できて良かった。


一緒に育ててくれたすべての人に感謝でいっぱいです。
見守ってくれている人がいっぱいで
幸せな親子です。

ありがとう。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL