trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ homerooms

homerooms

姫路市広畑にあるhomerooms に水曜日納品しました。

山陽百貨店でのポップアップショップで完売だった
ホームルールムズとトリルのコラボ商品
ティッシュBOXをちょこっと変えて制作。

ティッシュカバー2 ティッシュカバー1

舟型でユニークでしょ♪

それからBABYを抱っこするときに肩に付けるモノ。
ふんわりしていてリバーシブル。
ガーゼの方はよだれも拭きやすい。

肩パット1 肩パット2

肩パット3 肩パット4

 帆布とWガーゼの組み合わせ♪


それから大人可愛いリボンヘアゴム。

トルコリボン


山陽百貨店でのポップアップショップで
トルコ生地の人気ランキングは
最初はダントツ黒だったけど
最終結果は1位グリーンになっていました。


そうそう!

黒い壁画の名残コーナーも作ってあるので
チャンスを逃した人はどうぞショップの方へ!!!

なごり

京都在住の三浦茂樹さんの壁画の世界をちょこっと見ることが出来ますよ!



そして3/25~3/27まで
オーナーが設計した家のオープンハウスです!
興味のある方は是非~

詳しいことは↓
http://blog.homerooms-is.com/?eid=206


さあ!今日もミシンがんばりま~す。



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL