trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ 早いなぁ

早いなぁ

4月ですね。

新しい出発がきっとたくさんあるのでしょうね。

我家も昨日は娘の入社式でした。

去年の同じ頃は就活真っ盛りだったなぁ。

早い早い。


変化のある暮らしを求めていなくても

いつもいつも変化はやって来ます。

自分のペースでコツコツ歩いているだけでも

意外に流れってあるもので

振り返れば自然な変化が訪れています。

その変化をしっかり受け止めつつ私なりにがんばるだけ。


いつの間にか

いや、とーーーっくに

母よりしっかりしている子供たちに感謝して。


私はといえば

いつの間にか子供の心配より

親の心配をすることが増えているわけで

これも自然の流れ。


今度の500円玉貯金は母と温泉旅行~にしようかな!

うん!そうしよう!一人分ならすぐ貯まるわっ(たぶん)


あ。。。

とりあえず仕事しよ。


クリスマスローズ
クリスマスローズが次々咲いています♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL