trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ 布と革

布と革

昨日は まどいせん でオーナーのヨーコさんとコラボバッグの制作をしました。

ヴィンテージのドイツ製リネン生地のバッグ。

私が布部分。ヨーコさんが革部分。

手縫いする手作業をじーーーーーーっと見てるのって飽きないですね~

素敵なバッグになりそうですよ!!!

誰とも被らない1点ものシリーズ。

近々店頭に並ぶでしょう。

お楽しみに~♡


もちろん納品もしましたよ!
トルコ生地でスカートを作りました。

まどいせん2
なかなか上品でいい感じ♪

自分用もしっかりあるのだ。
でももう生地はないのでおしまい~

ばんばん試着してみて下さいね!
オーダーは受けません。
気に入ったら買って下さい♪

まどいせん3 まどいせん1

可愛いソックモンキーがいっぱい座ってました♡

まどいせん は土日月火 OPEN 











納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL