trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP暮らし ≫ お誕生日

お誕生日

昨日は娘の誕生日でした。

HanaKanran で大人の味ガトーショコラを作ってもらいました!

ガトーショコラ

なんて美味しいの!!

いつもわがままな注文を快く受けてくれる優しい人は私の幼なじみ。

そんなHanaKanranのひとみちゃんが善意のプリンを販売します!

21年前、西宮で震災に遭ったひとみちゃん。
本当に働き者。
私はいつもいつも感心させられては自分の尻を叩く感じ。

一生懸命生きること。
目の前のことをがんばること。

それはうちの娘を見ていても同じことを思います。
私の周りに尊敬する人がいっぱい。
いろんなことを教えてくれる。

良い影響を与えてくれる存在に私もなりたいな。

元気でがんばろ。

無理なくがんばろ。

何もできなくてもいい一生懸命生きていこうよ。

きっと誰かの役に立つことがあるはず。

前を向こう。


いつも以上に色々考えた娘の誕生日でしたとさ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL