trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP暮らし ≫ のんびりを楽しみました

のんびりを楽しみました

いやぁ~~~のんびりしました!!!GW !!!

魚 読書

美味しい魚を買ってきて家族で食べて
図書館で借りた本を順番に読んで
里帰りしてた妹とのんびりコタツ。(我家まだ寒いっ)

草 石

母はちょこちょこ外に出て庭いじり。

柏餅

5月5日のおやつは柏餅を食べて。

本当にゆっくり。


さすがにだんだん仕事しなきゃ。と思って
金土日はがんばりましたけど。


じゃ~~~ん

みぞ掃除

大昔の写真。白黒です。
父と私。

この写真の父と息子が同じくらいの年齢だと思うと不思議です。
でも体格やら性格も似ているところもあって面白いです。

昨日は母の日。
今年も地域のみぞ掃除。
当たり前に息子が出てくれます。

ひっそりだけど
本当の優しさがある大人になりました。

本当の優しさ。って難しいよぉ
思いやり。

すっかり親子が逆転で怒られることもあるけども。
自分の許容範囲を超えないように人生を楽しみますわ♪


母といえば今度生まれ変わってもお父さんと結婚したいそうな。
素晴らしい!!!

そして又、私が産まれるんだろうか。
今度はもっと勉強するわ。私。
大人になって色々経験してやっとこさ気付いたことを
きっと無邪気な子供のうちから気付いてみせるわ!!!


さてさて今日はどっぷり雨模様。
仕事がんばろっと♪












Comment

そして
編集
そう、そして近所には私が住んでいる。
今度は二人で真剣に勉強やな。
2016年05月10日(Tue) 21:27
Re: ひとみちゃん******
編集
> それいいなぁ♡
> 私の人生初のマドレーヌはひとみちゃん作やったなぁ。
> しみじみ~
2016年06月29日(Wed) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL