trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP納品 ≫ 15歳

15歳

15.jpg

昨日はhomerooms に納品に行きました。

ホームルームズ15周年のありがとうセール中です♪

h 
家具も雑貨も素敵なものがいっぱいです♪



homeroomsのオープン当初からお世話になているので本当に長いお付き合いです。

初めてオーナー夫妻と話した日のことは今でもよく覚えています。

15年の月日が流れているんだなぁ。
あの頃から15歳も大人になっているはずなんだ!!!私!!!
ホンマかいな。

確かに、お互いの子供たちがすっかり大人になってますゆえ
間違いないのだけれど。。。

trillも15歳。

私自身の15歳より trill の15歳はいい感じだと思う。
なにせ前だけ見てコツコツできたから。

支えてくださったすべての方のお陰です。

本当に 『ありがとう』

相変わらず 夢とかないけど
ずーーーっと見ててもらえると嬉しいです。





納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL