trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ 日曜日のまどいせん

日曜日のまどいせん

ま

昨日は高砂の まどいせん でtrillのワークショップの日でした。

wa1_201606060713203cc.jpg  wa2_20160606071322942.jpg

用意した風呂敷は同じものなのにそれぞれ違った雰囲気になりましたよ!
面白いですねぇ♪

ま2  ま1

皆さん真剣です!!
ご参加ありがとうございました♪
私もとても楽しかったです。


ボーダーバケツ  ボーダー

このボーダーは播州織帆布なんです。
長い間アトリエに眠っていたのですが使っちゃいましたーーー。
まどいせん にピッタリだなぁ。と思って納品しました。

夏らしくてイイでしょう?


****************************

午後は晴れてきたし
歩いて行けるところが増えてきたんです。
。。。で ココ!

coti.jpg

気に入りました!!!

店内も可愛いですよ♪

外見は同じような古民家カフェたちだけど
ドアを開けるとそれぞれ個性があって全然違う!!


是非この辺りを探検してみてくださいね~

***まどいせん は 土日月火OPENです***








work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL