trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP納品 ≫ 御崎ガラス舎 と トキシラズ の巻

御崎ガラス舎 と トキシラズ の巻

御崎1

昨日の赤穂御崎。

御崎ガラス舎 に納品に行きました。

御崎2 御崎3

御崎5 御崎4

チュニックエプロン追加しましたよ♪
フツーにホームウエアになるし、ちょっとそこまでお買い物~♪って行けると思います!



御崎ガラス舎 のオカモトヨシコさんはいつもtrill のエプロンを愛用してくれていて嬉しい♪

ヨシコさんはガラス作家さん。
先日(Facebookだけど) 吹きガラス作業の動画を載せていてガン見しました!!
作業している手元とかじーーーーーーーっと見るのって
最高に面白い。

オレンジ色の熱そうな柔らかそうな塊がガラスになっていく様。
太陽みたいです。

ガラスお皿2 ガラスお皿1

私は淡い色を選びました!

ヨシコさんの作品はいろんな色が特徴かなぁ。
カラフル!
きっと北欧好きにもググッとくるかな。

『いつもお世話になってるから~』ってプレゼントしてくれたのです!!
なんてこった!
お世話になっているのは私の方ですぞーーー

ヨシコさんありがとうーーーーー♪
大事にするよ~
でも
使うから割れたらゴメンよ~



帰り道

トイレに行きたくなり

さっきヨシコさんと喋ってた トキシラズ さんだ!と思って寄ってみました!

ず~っと行ってみたかったBOOKカフェ。

夜しか開いてないんだけど土曜だけ1時~OPEN

トキシラズ1 トキシラズ2

その日のお客さん1号だったと思います!

トキシラズさんと本の話をしました。
なんとトキシラズさんは5冊くらいを同時進行して読むそうです!
すごーーーーい。

5冊ですよ。

単純な脳みその私にはこんがらがって無理な技だわっ


珈琲も私の好きな味だった♪

チーズケーキが美味しいよ~と聞いていたので
そりゃ食べなアカンやろーーーと注文!

美味し!!!美味し!!!美味しかったーーーー


次々と入ってくるお客さんも『チーズケーキ』注文していました。

今度は夜のBOOKカフェにお邪魔したいな。


まてよ。。。

昼寝しとかなアカンやろか。。。











納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL