trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ homerooms

homerooms

h1 h2_2016062407510177f.jpg

水曜日に homerooms に納品しました。

ピンクのトートバッグは大きいです!!!
開閉はファスナー。
内ポケット外ポケット付き
マザーズバッグにもなるんじゃないかなぁ。。。

いつものジャバラポーチたちもストライプが夏らしい♪

h3_20160624075103244.jpg 

コレ♪ ガラガラではありません。
キーホルダータイプは鈴付き
スマホにも付けられるストラップタイプ(デカイっ)

手足がちょんちょん♪として可愛いーーーー♡



BABY用のガラガラ  ← コチラ

hr4.jpg

中がタオルのふわふわタイプなのは
ペットボトル入れたり哺乳瓶入れたり
はたまた保冷剤入れてプチ枕~♪なんて使い方はどうでしょう!


このWガーゼシリーズは作っていても優しい気持ちになりました。
肌触りって大事ですね♪

久しぶりにBABYグッズを色々制作。


残りの生地は私用のワンピースでも作ろうかしらん♪
ホームウエア!
つまり仕事着!

私はコットン100%が大好きなのですーーー


今日は金曜日。

新入社員の娘が 『明日は休みだーーーー』 と出勤していきました~

ファイト!







納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL