trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP暮らし ≫ ゴロゴロ~ピッカピカ~

ゴロゴロ~ピッカピカ~

オカリナ

昨日は久しぶりのオカリナ教室でした♪

レッスンよりお喋り&お茶の時間の方が長い楽しい教室。

先生いつもありがとうございます!!!



2日続けて空がゴロゴロいってからしばらく経つと土砂降り。

そして急に外が眩しかったので

『虹がでるかも!』と思って飛び出したけど

なかったーーー。



眩しいといえば

ジャーーーーン!!!

ケトル

息子が誕生日に買ってくれました♪

『なんか欲しいもんある?』と聞いてくれたので

遠慮無く欲しいものを言いましたとさ~

ありがとーーーーー♪

ピッカピカで鏡みたい。


今週は出張のようです。

暑いからねぇ。

気をつけてよ~



夏の絵本で『夕立』っていう題だったかなぁ。

ちょっと不思議なお話があったのをふと思い出した。

息子が幼稚園の頃やんっ

20年以上前やんっ

・・・・・・・・。

怖っ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL