trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ わくわく生地

わくわく生地

本日、まどいせん 納品します。

テキスタイル

 大胆な素敵な生地でしょう!!!

この生地は本来ならモノを作って売ってはいけないデザイナーテキスタイル生地なんです。
YUMI YOSHIMOTO 若手デザイナーさんのようです!

先日仕入先で
 『デザイナーさんから許可もらっています!是非!トリルさんどうぞ!』 と言ってもらい
なんですと!!
なんですと!!
なんですと!!

もちろんいつもの生地よりお高いですが
何より商品にしてもいいなんて!!
嬉しくて
3種類ほど仕入れました!

その一つがコレ。 

ガウチョパンツ と スカート を一着ずつ制作しました。
ロング丈にしたので私ぐらいの人は引きずりそう。。。
背の高い人に大胆に着こなしてもらいたいなぁ。
しかーし!
裾を短く直しても大丈夫♪
私も何か自分用に欲しいわ!!!
わくわく~

ガウチョ

これもゴムを入れる前はお相撲さんだってマツコ・デラックスだって履けちゃいそうな勢いのサイズ。
ウエストゴムなのでぽっちゃりさんから
もちろんほっそりさんまで履けちゃえます♪
この生地はテロン。として本当に気持ちいいです。

アンモナイト トリル君

*アンモナイト?派手なんだか地味なんだか分かりませんがいつものジャバラシリーズです。

*頭でっかちのトリルくん♪は鈴付きキーホルダー
(オーナーのヨーコさんにリクエストもらいました♪)

それと写真がないけどノースリーブワンピも三着あります!
これはMサイズ。

以上!


暑いけど元気に過ごしましょう♪



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL