trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP納品 ≫ それぞれの納品状況~

それぞれの納品状況~

東京 Palette さんに納品したものはすでに店頭に並んでいるようです!!

じゃばら3  ポーチ4

Paletteさんはインポートブティック。

YUMI YOSHIMOTO の生地を見たとき一番に 『Palette』 と思いました♪

バッグ2  バッグ1

開閉ファスナーの大きなバッグはいつも売れるのが早いです。

他にもリクエストのティッシュカバーなど色々納品しました!




それから*****



高砂の まどいせんsan

こちらには同じ生地でスカートとガウチョパンツを納品しました!

大胆な柄なのでインパクトあり!

注)土日月火OPEN 




納品予告*****

27日(水曜日) homerooms さんにも

スクエアポーチ  たっぷりポーチ

スクエアポーチ
たっぷりポーチ&ポーチ
じゃばらポーチシリーズを納品します。


10mがあっという間でした~

洋服作るとすぐなくなっちゃいますね!!!

楽しっ


同じようにグリーン系で別柄も只今せっせと制作中です。

 この柄です。
hr.jpg homerooms 店内

テーブルランナー、テーブルセンター、ティッシュカバー納品済み

新たに27日はランチョンマットやコースター、タペストリー(1点)も追加納品します。


やはり綺麗な色は元気をもらえますね!



* trill はお世話になっているお店優先で制作しています。
アイテムなどそれぞれに合わせていますので
あっちにあってこっちにない。。。なんてこともあります。

オーダーはお受けできませんが日々私の精一杯を制作に繋げております。
気になった方は是非お店までよろしくお願い致します。

このブログや
facebook で納品状況をお知らせしています。


では!

外でセミが賑やかになってきましたーーーーーーーーー
ミンミンミーーーン♪


















納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL