trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPwork ≫ じばさんele に行きました

じばさんele に行きました

金曜日は神戸国際会館SOL に行きました。

ここ大好きです。
買物が楽しい!!!



もちろんお世話になっている じばさんele にも行きました♪

ele5.jpg  ele1.jpg

自分用の扇子を買いました♪播州織の扇子です。     これにしました!!!


ele3.jpg  ele2.jpg

素敵な器もいっぱい!!!

ele4.jpg

もちろん 播州織×trill コラボ商品も並んでいます♪

マグネットのカードポーチは名刺入れやポイントカード入れにぴったりです。
大きいじゃばらポーチは今流行の御朱印帳ケースにしたりお茶のお稽古ポーチにぴったりらしいですよ!
扇子も入っちゃう~
さすが 『とっておきポーチ』 って名前ですーーーナンノコッチャ

開閉がマジックテープが嫌な方は是非!
神戸国際会館SOL B2F じばさんele でじゃばらポーチを手にとって見て下さいね!


よろしくお願いします♪


work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL