trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ 自分用を作ってみました!

自分用を作ってみました!

8月になりました!

なななんと!もう8月!!!

びっくり。

自分用

昨日は制作途中だったものが完成して少し時間が余ったので

思い立って自分用を作ってみました。


ぎりぎりベストができるかなぁ~~~~の余り布だったので
少し短めですが試作だし練習用になりました!

次回はあそこをあーして
あの部分はこーして。。。と型紙も作り直します。


8/11 の 山の日 御崎ガラス舎に着て行こうかなぁ。


海の日山の日

まどいせんsan がソックモンキー教室しますよ!
(要予約)

私は海の日に大好評だったワンコインくじ引き!限定20個を持って
お店番します!

もちろんくじ引き以外のtrill雑貨も並んでいます♪

遊びに来てね~



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL