trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 神戸

神戸

昨日は神戸へ。

秋に じばさんele でワークショップをすることになりました。
3回目になります。

ちょこっと寄ってサンプルを預けて
その後は素敵な女性とデートでした♪

コムシノワ


食事してお喋りして映画を観ました!!!

お喋りは大事ですね。
話しながら納得したり確信に近づいたり
結局のところ自分軸が大事だというところに行きつきます。

ジャングルブック ジャングルブック

映画は昔から知ってるような気がするものだけど
観たかったのです!!!
Jazzy♪な歌も楽しくて良かったな♡
CGの動物たちがリアルでリアルで!!!
しかも何回もビックリするところがあって
ワーワー言ってました!

あ~楽し♪


オリンピックも終盤だなぁ。
これが終わると寂しいぞーーーーー

いやいや、がんばりなさいよ!

私!!!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL