trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ トリルちゃんアフリカンドレスを着るの巻

トリルちゃんアフリカンドレスを着るの巻

アフリカの生地が少し残っていたので作ってみました!!!


アフリカントリル1

トリルちゃんアフリカンドレスを着る!


これ小さいです。
12cmくらいかなぁ。。。


でも。。。。。


な~んか


漫画あたしんち のお母さんっぽい。


【トリルちゃん、アフリカンドレスを着たら
あたしんちのお母さんになる!!!???】


背中に小さな鈴をつけてみた。
チリンチリン♪

紐をつけたものと
ボールチェーンをつけたもの。
つまりはぶら下げるタイプのトリルちゃん。



ずら~っと並んでもらいました。

アフリカントリル4


うん。。。。。


トリルちゃんはこの夏こんがり小麦色に日焼けして
アフリカンドレスを身にまとい
背中に小さな鈴をつけ
ちょこっとあたしんちのお母さん似になりはしたけど
何処かにぶら下がる日を待っているのでした。


チリンチリン♪









work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL