trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP暮らし ≫ カーテンが蘇りました!!!

カーテンが蘇りました!!!

カーテン

レースカーテンを順番に洗いました!!!

普通に洗ってもとれなかったカビが!

カビキラーで綺麗になったーーー

もう黒い転々がなーーーーーーい♪


ネット検索で【カビキラーならカビもとれる!ただしボロボロになる可能性あり】を発見。

              コレに乗った!!!

*お風呂場でカビキラーして流して、その後2回洗濯機ですすぎ洗いしました*


ボロボロにならなかった~~~~~~


ホッ。

カーテン2

レースカーテンの上もレースカーテンのリビングなので

順番に少しずつお風呂場でシュシュシュシュ。


そして

そのシュッシュシュッシュで

手がだるい私です。。。。。

筋肉痛???


今日、洗ったのは椅子では届かないので脚立。。。

転ばないようにがんばります!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL