trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP納品 ≫ homerooms ホームルームズ

homerooms ホームルームズ

新学期が始まりましたね!

今年もあと4ヶ月で終わりですよーーー早っ!


先日の水曜日、homerooms に納品したものをご紹介♪

あずま袋

お弁当サイズのあずま袋を作ってみました。
パンを入れたりしてもイイかも~♪

ランチクロスも少々。

お弁当作りは愛だよね~
作ることが好きな人も嫌いな人も
とにかく愛だよね~

私は何故か好きですけど。
料理が得意なわけでもなく、食べることが特別好きなわけでもないのに!
摩訶不思議がココニモ。


黄色ドット

黄と茶の組み合わせが  でしょ。

朝なんて肌寒いし夏はとっとと逃げて行きました。
この調子だとすぐ冬だわ!!!



只今、じばさんele の受注分をコツコツせっせとがんばっています。
播州織×trill バージョン。

さあ!本日も張り切ってまいりましょう~♪



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL